台所のある幼児教室”こんぺいと”は子どもたちのおいしい!の声がいっぱいです


by compeito-akemi

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おいしんぼ2010年

f0159236_1833447.jpg

6回シリーズの第一回!
お肉をこねこね…つくねを作りました。

次回の餃子も、定員いっぱいになりました!
ありがとうございます♪
[PR]
by compeito-akemi | 2010-04-26 18:03

2010年度

f0159236_15561541.jpg

始まりました〜(^O^)
新年度です。

今年はどんな出会いがあるか、ドキドキのスタートです!

木曜日だいこんクラス。楽しくお昼ごはんが食べられました。
泣いたり笑ったり、いっぱいあそぼうね・
[PR]
by compeito-akemi | 2010-04-10 15:56

とある撮影で

f0159236_1542389.jpg

こーんなにたくさんのお野菜が並びました!

どれからたべようか〜(^O^)
[PR]
by compeito-akemi | 2010-04-10 15:42

スプリングプログラム

f0159236_15402320.jpg

クッキングの日!

みんなで楽しいお弁当を作りました。

ナゲット作りがたのしかったね。

いっぱい作って、いっぱい食べました。
[PR]
by compeito-akemi | 2010-04-10 15:40

スプリングプログラム

f0159236_15373961.jpg

たいそうの日!

いっぱい体を動かしました。

鉄棒も上手になりました。
[PR]
by compeito-akemi | 2010-04-10 15:37

だいこんクラスの3月

f0159236_15323258.jpg

こんなに上手に座って、順番を待てるようになりました。

お話もよーく、聞けるようになりました!
[PR]
by compeito-akemi | 2010-04-10 15:32

1歳クラスのお散歩

f0159236_15275244.jpg

3月には、こんな風に、お母さんから離れて、ちょっとだけお散歩できるようになりました。

のびのび、ゆったり〜。
みんな、大きくなったね!
[PR]
by compeito-akemi | 2010-04-10 15:27