台所のある幼児教室”こんぺいと”は子どもたちのおいしい!の声がいっぱいです


by compeito-akemi

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だいこんクラス・体操

f0159236_18453525.jpg

f0159236_18453529.jpg

マットを運んで、坂道を作って、すべり台であそびました!!
よじのぼったり、ゴロゴロすべったり、何度も何度もやりました。
こうして、手や足の力がついていくんですね~。
[PR]
by compeito-akemi | 2009-04-23 18:45

4月のおいしんぼ

f0159236_9414876.jpg

豆乳とおからと天然酵母を使って、ヘルシー、おいしいおやつを作りました。
マフィンとドーナッツ!
(写真はふわっふわドーナッツ)
きび砂糖のやさし~い甘さがサイコーでした。
指導、工藤麻実先生。
5月は相澤先生のクッキングです!
[PR]
by compeito-akemi | 2009-04-20 09:41

木曜日だいこんクラス

f0159236_1527463.jpg

2009年度のクラスが始まりました!!
初めてのことだらけで、こどもたちはとまどいもありますが、ういういしくって、一生懸命で、見ているこちらも笑顔になります!!


今年度も楽しく、こどもたちの声がいっぱい響く教室になりますように(^○^)
[PR]
by compeito-akemi | 2009-04-18 15:27

5歳クラスお別れ会

f0159236_1963826.jpg

f0159236_196394.jpg

四年間、こんぺいとに通ったこどもたちが、いよいよ小学校に行きます!!
素直にのびのびすごしてくれました。
おわかれするのはさびしいけれど、またきっとあそびにきてくれるはずです♪

まってるよ~。
〓AKEMI SAITO〓
[PR]
by compeito-akemi | 2009-04-02 19:06