台所のある幼児教室”こんぺいと”は子どもたちのおいしい!の声がいっぱいです


by compeito-akemi

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

木曜日アウトドア

f0159236_17583927.jpg

f0159236_17584069.jpg

寒さに負けず、戸外に出ました!!
小動物とふれあったり、ポニーに乗ったり、おっかなびっくり楽しんできました。

お弁当のあとは芝生公園でかくれんぼやおにごっこ。

たっぷりあそんだ1日でした。

みんな、体力がついたね~。
[PR]
by compeito-akemi | 2009-02-19 17:58

火曜日2才クッキング

f0159236_1328536.jpg

お野菜トントン刻んでおなべでグツグツにこんだよ。

おいしいごはんができました)^o^(
いただきまーす♪
[PR]
by compeito-akemi | 2009-02-17 13:28

木曜日、だいこんクラス

f0159236_8495862.jpg

造形の時間。
みんなで南極の写真を見ています。
ペンギンに見入ってます!!
このあと、画用紙に
思い思いの絵を描きました♪

ちゃーんと座ってお話が聞けるようになりましたね~)^o^(
[PR]
by compeito-akemi | 2009-02-13 08:49

教室レンタル。誕生会

f0159236_8451714.jpg

土曜日の夕方から、お誕生会の方に教室をレンタルしました。
こーんなにかわいいケーキでお祝いしてましたよ(^○^)
[PR]
by compeito-akemi | 2009-02-13 08:45

2/10(火) 3歳児クラス

f0159236_21474078.jpg

【今日の遊び】
すごろく遊びから発展してマス目を椅子にして、ジグザグに進みます!
頭のやわらかい子ども達は遊びの展開がすごいです。
[PR]
by compeito-akemi | 2009-02-10 21:47

火曜日・にんじんクラス

f0159236_21461492.jpg

ごあいさつの前に手あそびしました。
♪1と1で忍者です。
2と2でかにさん♪
[PR]
by compeito-akemi | 2009-02-10 21:46