台所のある幼児教室”こんぺいと”は子どもたちのおいしい!の声がいっぱいです


by compeito-akemi

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

火曜日にんじんクラス

f0159236_15572262.jpg

あかいはっぱきいろいはっぱきれいだね。ステキなかばんを作りましょ!
[PR]
by compeito-akemi | 2008-11-23 15:57

だいこんクラスおさんぽ

f0159236_9353987.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、外にでました。
ひなたにいるとあったか~い(^^)
電車をみたり、砂利であそんだり、影ふみしてきました!

あそんだあとのご飯、おいしかったね~。
みんないっぱい食べました
[PR]
by compeito-akemi | 2008-11-14 09:35

だいこんクラス体操編

f0159236_1755756.jpg

今日は鉄棒に挑戦!!
おともだちと一緒に、いくつぶら下がれるかなあ…。
1、2、3・・・10まではみんなで数えました(^o^)
[PR]
by compeito-akemi | 2008-11-07 17:55

カラフルポテト3 兄弟

f0159236_1751110.jpg

3色のじやがいも!
切り口を見たこどもたちは「おお~」って言ってました。
素揚げにしたら、きれいな3色チップスになりました!!
ごはんの前に思わずつまんでしまった子がいたほどです。
〓AKEMI SAITO〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-11-07 17:51
f0159236_17274464.jpg

【野菜の皮むき】
初めてのピーラーに挑戦!にんじん・じゃがいも
左手で押さえて、右手で‥『‥‥‥』皆、真剣そのもの(゜_゜ 
『まだついてる‥』残ってる小さな皮まで気になります。
〓AKEMI SAITO〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-11-04 17:27