台所のある幼児教室”こんぺいと”は子どもたちのおいしい!の声がいっぱいです


by compeito-akemi

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0159236_16103391.jpg

かがみのふしぎ。
実験中。
このあと、三角錐の万華鏡を作りました。
 きれい・・・でした。
〓AKEMI〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-30 16:10

にんじんクラス

f0159236_12154322.jpg

『おいしくな~れ』
自分で作った〓おにぎりは
おいしぃ〓〓〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-29 12:15
f0159236_1242445.jpg

今日は野菜炒めとおにぎりを作ります。
ジュージュー・・・。どんな味かな??
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-29 12:04

どろあそび???

f0159236_1075878.jpg

暑さに負けず、公園へ。
お水をたっくさん、くんで・・。(この時点で洋服はかなりびしょびしょ)
えっさほいさと運びます
〓AKEMI〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-28 10:07

どろあそび~~

f0159236_1034158.jpg

どろどろ、ねちょねちょ、だんだん楽しくなってきたああああ・・・。
〓AKEMI〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-28 10:03

秘密基地

f0159236_957145.jpg

大きな積み木、椅子、たくさんつかって、お気に入りの基地ができました! バランスをとりながら積み木を積むのは、ちょっと大変でしたp(^^)q
〓AKEMI〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-28 09:57
f0159236_2153940.jpg

土曜日キャロットクラス
今回はピザ作りに挑戦!!粉をこねて、まーるくのばして・・。 しっかりした生地のおいしいピザになりました!
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-21 02:15

夏は枝豆!

f0159236_11524424.jpg

等々力で採れた枝豆でーす。枝からとって、茹でて、お昼にいただきました。なかなか良いお味でした。
〓AKEMI〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-16 11:52

ヘリコプターに乗る!

f0159236_16394661.jpg

雨が心配でしたが、くもり空の下、公園に遊びに行きました! 高いところに登るのがおっかなびっくりだった子も、帰る前には平気(?)になりました(^^)v
今日もいっぱい歩きました。
〓AKEMI〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-03 16:39
f0159236_16303627.jpg

透明のビニール傘にアクリル絵の具で模様を描きました。自分だけのオリジナル! はやく使いたいね(^Q^)/^
〓AKEMI〓
[PR]
by compeito-akemi | 2008-07-03 16:30